3/14 新デザイン yoyolight_b 追加
更に、出産報告など赤ちゃんの顔写真がなじむシンプルバージョンもアップしました。出産報告、内祝いのカードにぜひどうぞ。

3/14 新デザイン yoyolight
先日アップしたデザインyoyoを少し春らしく明るいブルーに作り替えたyoyolightをアップしました。出産報告やお礼状、母の日にぜひご活用ください。写真なしバージョンも追加ずみです。

2/20 新デザイン sininen
春が近くなりましたね。BLUEPAGEの仕事場の地域では春の暴風が吹き荒れています。雨も降ってきました。。さて顔新しいデザインを追加しました。フィンランド語で青を意味するsininenです。...

1/29 新デザイン yoyo
寒い寒いなかにも少し春を感じる日差しが増えてきましたね。新しいデザインyoyo を追加しました。 写真なしのカテゴリにも追加ずみです。

新デザイン arctichouse foresttrees
新しいデザインを追加しました。accticとは北極の、という意味。北極に近い寒いところの家と木のデザインです。もひとつも、木のデザイン。foresttreesこちらは春の木です。いろんな場面のご挨拶、お礼状にどうぞ。